

SA!大型アップデート

来るみたいですね!
次は新キャラとタコマップ、M4シリーズ
まぁ楽しみです

その後は多分B補給倉庫だろう

そしてAIモードか

SAこれでクソになるかどうか・・・
AIモードは前からほしいと思ってたけど
韓国の動画見る限りでは微妙な感じ

なんかAVAみたいなのを予想してたぶんどうなるか

なんと

SAに新しいガチャが出ました!

なんでもネカフェ限定のガチャらしくネカフェでしか買えないようなのだが
一個100円という安さでありながら
キャラガチャでは、チャイナやフォックスリコン
武器ガチャでは、お馴染みのブラックに加えて、SOCOMなど

まぁ武器ガチャはまぁいいとして
キャラガチャは回したいなぁ
5000円ぐらい課金しようかな…
それくらいの価値はあるだろう

次のリニューアルまで、という事らしいが一体いつなんだ…
あー回しまくりたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

鼻水を一時的に止める

今風邪かなんかわからないが、鼻水がとまない
みなさん鼻水が止まらなくて困るときあるでしょう


そんな時の応急処置を教えてあげましょう
それは、
"口に少量の水を溜める"
というもの

なんでも、鼻水は普段出て来ないのは鼻水が喉に流れて行くかららしく
風邪をひくと、流れなくなる
そこで口に水をいれる事で鼻水を無理矢理流れさせる
というもの

実際今やっているが確かに楽だ!

だが問題は、やっぱり口の中になにか入ってるという不快感
それと、喋ることができない

まぁ学校や職場でやる場合は、喋らなくても良い状況な時にやってみてわ


※これは悪魔で応急処置であり、治すものではありませんw

早くなおんないかな

最近更新してなかったw
まぁこれといって書く事も無かったんだが
今日iPhoneにしてきた!
まぁその後、彼女の家でBBQ!
リア充ですd( ̄  ̄)ぶひっ

まぁそのせいで、SAにIN出来なかった
明日から悪夢の月曜だし、またSAのプレイ時間が減るぞ!

師団長まで遠いな…
なんとかならんのか…

最近

funny@ppleでのcwが少ない
俺が悪いのか
12時に寝る俺が悪いのかーーー

Momo。も学校で宿泊に行ってしまい
本気でIN率が無くなったfunny@pple

今日俺とナツルで旅へー
最初はvc無しのクランに入りcw
勝率が38の新設
はっきり言って弱かった
そして敵も弱かった
セーブうまうました所で

クランを移動

大会のせいでクラメンが減ったというクランへー
今回はvc有りで
最初はっ聞き専で参加

ところがAIMがゴミだった
最初のcwは8-11だったかな
こんなゴミKDをたたき出し
二回目も同じ

確かにそのクランは勝率50越えのクランだが!
こんなにあたらないものなのか!
自分のAIMの悪さを改めて実感

だけど別クラン行って立ち回りを気にして動いた!
周りの仲間とレーダーをよく確認して!
まぁなかなかいい経験だったと思う!多分!

まぁ今のところそこで固定で入ることになるかもー
クラメンで俺並に後ろうるさい人いるしねw

今日はたくさん書いた!!

乙!
プロフィール

ネギ

Author:ネギ
SuddenAttack

NeGi`s#Sudden
使用武器:AK-47.M4A1.SCAR
階級:中尉4
総合K/D:46
功績:旅団長
所属C:funny@pple
特性:釣りが早い。
分布:北海道
通称:親フラのネギ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
